「スーパーマン‼️スーパーマン‼️スーパーマン‼️」スーパーマン ゴリアテさんの映画レビュー(感想・評価)
スーパーマン‼️スーパーマン‼️スーパーマン‼️
私は、この映画最高に面白かったですね~
スーパーマンとして活躍して3年でしたっけ?
まだまだ青臭くて、いろいろ葛藤して、人間くさいやつでした。
あれだけ、大バッシングを受けても結局人類のために戦う❗
なんて良いやつなんだ‼️(笑)
ワンちゃんも大活躍していて、笑えるところもあって最高です。
今回の敵である、ルーサーがある意味スーパーマンの事を一番知ってるんじゃないかってぐらいむちゃくちゃキャラがたっていて良かったですね~
ただ、昔からのスーパーマンとはちょっと違うので、合う合わないはあると思います。
これからのDCがどうなっていくのか、わくわくさせてくれる映画でした❗
あと、ふと思ったことをつらつらと
スーパーマンは最初はクリプトン人の両親の映像を見ていました。自分でも意識していない心の奥底では自分の故郷というかルーツは地球では無いとの思いがあったのかも。それが、育ての父親に諭されることにより自分が何者であるのかと認識したのかなぁと。
それと、もしクリプトン人の両親の映像に破損がなかったら、ルーサーの言うとおりスーパーマンは侵略者になっていたのか?
イヤ、でもあの両親の元でそだったならその心配はないかな
ルーサーは、深層心理ではむちゃくちゃスーパーマンに憧れや羨望があり、実は大好きなんじゃあないのかと(笑)
でも、超優秀である自分が他者に憧れるなどあり得ない❗そういう気持ちが自分をイライラさせてスーパーマンを激しく憎むみたいな。
そう考えると、サンドイッチ屋のマリクを殺したのも俺のスーパーマンを勝手に助けやがってみたいな気持ちがあったのでは(笑)
最後の涙も、スーパーマンに面と向かって否定され、自分を倒すのは、新聞屋の面々と犬コロにやられるという、スーパーマンにとどめもさしてもらえなかったという悔しさがあったのではと思いましたね~(笑)
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。