「動物好きのジェームズ・ガン監督らしい。」スーパーマン RAIN DOGさんの映画レビュー(感想・評価)
動物好きのジェームズ・ガン監督らしい。
ジェームズ・ガン監督による新生スーパーマンで新生DCユニバースの始まり。
コレはコレで好きだけど、スーパーマンの映画を全て観た身分として、いろいろ言いたいこともあって、
スーパーマンとロイス・レインの関係は、こうじゃない方がいいとか…
地球の父母は、ケビン・コスナーとダイアン・レインの方がいいとか…
他にもあるんですが、まあ良かった。
動物好きの優しいジェームズ・ガン監督らしく、人間だけじゃなく、小さな命である動物、人間にとっては有害な怪獣にまで、優しさを感じます。
今回、初登場である、マントを付けた犬スーパードッグが可愛かった(笑)
知ってたり知らなかったりしたけど、DCヒーローが他にも出てきます。
DCのファンで詳しい人だったら、もっとエキサイトするハズ。
個人的には、最後の最後に出てきた、あのキャラの活躍が早く観たいですね。
IMAXで観たんですが、始まりから終わりまでスクリーンいっぱいに広がるIMAX画角で、デッカイ怪獣も迫力あるし、やっぱりIMAXがオススメです。
エンドロール後、マーベルみたいに少し続きがあるのに、どうでもいい内容(笑)
今回、ロイス・レインはパンク好きの設定なんだけど、もっとパンクをガンガンに使ってほしかった…
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。