「ちょいちょい」ケナは韓国が嫌いで トミーさんの映画レビュー(感想・評価)
ちょいちょい
時間が前後したり、誰が亡くなったのか、分かりづらい所があった。空港でトランクを開け、成功とかのたまう、あいみょん+三浦透子みたいなヒロインにも共感出来なかった。
幸せという言葉は過大評価されてるに共感。30歳になって肩の力が抜けた様子には正直、良かったねと言いたい。
コメントする
レントさんのコメント
2025年4月7日
生き馬の目を抜く様な芸能界で生きるにはいろいろとストレスもあるでしょうし、お隣の国はSNSによる誹謗中傷も日本以上なとこありますからね。死ぬほどつらいならケナのように今いる環境から逃げたらいいんですけど、本作の自死したケナの同級生みたいに何かに縛られて生きてるとそれも難しいんでしょうね。
レントさんのコメント
2025年4月7日
コメントありがとうございます。自分自身を追い詰めてしまうような生き方はしてほしくないですね。肩の荷を下ろして誰もが気楽に生きられる社会になってほしいものです。