劇場公開日 2025年4月25日

「上白石萌歌ちゃんの歌がなぁ」パリピ孔明 THE MOVIE ゆうすいさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0上白石萌歌ちゃんの歌がなぁ

2025年4月30日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

ドラマ版未見。

勿論下手では無いんですが、
転生した孔明が心酔する程の歌唱力には思えず。

対抗馬の詩羽さんのコンサート画面では、自然に涙が出てきたので、そちらなら解るんですが、、
或いは知らない彼女に出てたmiletさん、やはり劇中歌で涙しました。

大人の事情で、そういった方々が主演にはならなかったのでしょうが、孔明がエイコさんに入れ込むシーンが出れば出る程、説得力無くて。
それとたまに、これ見よがしに映り込む企業宣伝が辟易でした。

元はドラマだからね、、お金入らないと駄目なんでしょうが、、

向井理の孔明はなり切ってて良かった!
それ以外は、演出含めマンガそのもので稚拙感がなあ。

ゆうすい
ゆうすいさんのコメント
2025年5月2日

そうなのですか、、
萌歌さんは女優さんなのですから、やはりキャスティングミスといか良いようが無いですね。

ゆうすい
みぶタケルさんのコメント
2025年5月1日

仰ってる事はドラマ化の時にも
『せめて歌のシーンは(アニメ版の)96猫さんにして欲しい』
との意見が出てましたね

みぶタケル
ゆうすいさんのコメント
2025年5月1日

これは失礼致しました。
修正しました。

ゆうすい
kazuki221bさんのコメント
2025年5月1日

ゆうすい様
俳優さんの御名前は間違えないで頂きたいです🙇
姉=上白石萌音(35年目のラブレター、夜明けのすべて)
妹=上白石萌歌(パリピ孔明、366日)

kazuki221b
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。