「【”もう鼻水は垂らさない!そして世の中に完璧な人なんていない!”今作は、何故かインドに行ったしんちゃんたちが、矢鱈と踊りながら”友達”について考えるお話なのである。】」映画クレヨンしんちゃん 超華麗!灼熱のカスカベダンサーズ NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)
【”もう鼻水は垂らさない!そして世の中に完璧な人なんていない!”今作は、何故かインドに行ったしんちゃんたちが、矢鱈と踊りながら”友達”について考えるお話なのである。】
■鑑賞理由
1.インド映画が好きだから。
特に意味なく踊りだす伝統的インド映画が好き。あ、けど、最近の新たなインド映画も好き。
2.インドが好きだから。(でも、住むのは嫌ざんす。)
3.クレヨンしんちゃんの前前作”超能力大決戦”が、良かったから。
”それだけ?””それだけ!”
◆感想
・強いんだか弱いんだか分からない、髭面警官二人が、チョイ面白い。
・クレヨンしんちゃん一家の相変わらずの超ポジティブ思考が面白い。この辺りが人気なんだろうな。
・クレヨンしんちゃんやおともだちたちが、ふざけながらも人柄が変わってしまったボーちゃんを助けようとする姿が、チョイ沁みる。
で、インドの可愛い女の子アリアーナが、それを見て羨ましいと言う姿。
・踊りは、もっと激しくても良かったかな。髭面警官二人の「RRR」の如き、キレッキレの高速髭面ナートゥダンスが観たかったなあ。
<おまけ:隣に座ったチビッ子を連れたお母さんが、ナチョスをポリポリ食べていたので、匂いにより脳内がメキシコに行った時の事を思い出しちゃって、”そこは、カレー味でしょう!”と思ったのだが、帰りにフードコーナーに行ったらカレー味のモノが何もなかった・・。
オイラ、映画館で映画を観る時には一切、食べ物を食べないので(ポップコーンを食べたことなし。)知らなかったのよ。
隣のお母さん、途中で気配を感じて席をずらしちゃったもんな。黒色のアロハシャツを着て行ったので、怖がらせちゃったかな・・。ごめんね。>
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。