「何度も見たくなる映画です」(LOVE SONG) まままさんの映画レビュー(感想・評価)
何度も見たくなる映画です
初見、いわゆる邦画として見ると、ツッコミどころが多々あります。そんな都合良く現れる?とか、繋がりは?とか。場面展開が多いわりに過去シーンの挿入が多かったりなど。
ストーリーとしては違和感持ちつつですが、映像と音楽が美しく引き込まれる点も多いです
終盤に人物像の解像度が上がる背景が描写されるので、そこで初めてそれまでのストーリーと映像が共鳴して更に其々の人物を深く確認したくなります。
実際に再度見ると、過去シーンが挿入される意味や、繰り返しだと感じた場面が見せ方が違っていて表現されていることがわかったり、より深く理解出来て、感情移入してしまいます。
この見せ方がタイの映画だからなのか、監督の見せ方なのかは判断できないのですが、映像の美しさと音楽のエネルギーも感じることができて映画館で見る醍醐味なのかとは思います。
ぜひ映画館で、この映画ならではの世界感とエネルギーや愛を感じて見て欲しいです。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
