「コメディタッチのテンポの良さと愛の切なさが上手く融合」(LOVE SONG) ゆゆさんの映画レビュー(感想・評価)
コメディタッチのテンポの良さと愛の切なさが上手く融合
映画の始まりはコメディタッチでテンポ感が良く、これから始まる映画の楽しさや展開のワクワク感を味わえます。
そしてこの映画の肝である、お互いを思い合う二人のすれ違いの両片思いの恋が、二人の表情からひしひしと感じとれるシーンがとても良かったです。特に、3人で傘を刺しているところにソウタのお母さんと偶然会った時の、4人の思い思いの表情がどれも共感できて心がキュッとなりました。
歌を歌っているシーンもとてもよく、少しハイトーンの声が歌にぴったりで聴き入ってしまいました。この歌を聴くだけでも映画を観る価値があると思います。
もう一度足を運んで観たいと強く思ういい映画でした。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
