「爽やかなラブ」(LOVE SONG) アメフラシさんの映画レビュー(感想・評価)
爽やかなラブ
今をときめくお二人がW主演、主題歌が耳に引っかかった、が理由で観てきました。
BLもタイの作品も初めてです。
シーン展開などに違和感があるぞい、との諸兄姉の口コミを折り込み済みで見たら余計な気を回さなくて済みました。
とは言え、再会が早ぎるやろと突っ込みましたがね(笑)
向井カイさんは近づいちゃいけないけどほっとけない、が行動に出てましたね。何やかや関わりにくる。
時折見せる抑えめの笑顔がセクシーでした。
森崎ソウタさんは繊細ながら圧巻の演技力。
再会してからは猛アタック。感情爆発、て感じでした。こんなふうに思いをぶつけられたら果報者です。
カイくん、よく中盤まで耐えたね(笑)
オカンの呪いは大したもんです。
ライブシーンは生音らしくホール内に若干響くところがリアルでした。(たぶん)無加工なのにお上手。安心です。
寄り添うミッチーさんの存在感はすごい。
多少わざとらしくてもミッチーさんなのでご愛嬌です。
ヤッチカマッタカモ?の朝チュンは思わずクスッとしてしまいました。
逢見ルークさん、ホントにタイの方みたいと思っていたらタイで活躍されてたのですね。
現地キャストはサン社長のじっと見つめる瞳と、スマイルちゃんのコロコロしたお声が印象的でした。スマイルちゃん可愛すぎます。
タイは未渡航なのですが、この作品のおかげで興味が湧いたので来年の旅行に組み込みたいなと思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメンタリーを観てきましたが、2人ともまぁ喋る喋る(笑)ワタルのメイクシーンとか、ワードセンスが面白すぎます。
とにかく2人の声がデカイんですが(自身のイヤホンの設定のせいかも?)、ちょっとした裏話もあり、面白かったです。
あと、パンフにコードがあったので久々に弦を張って弾いてみましたが、変調してからが切なくて良いですね。ライブシーンが蘇ります。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
