劇場公開日 2025年10月31日

「1回目はピュアなラブストーリー、2回目は切ないラブストーリー」(LOVE SONG) まいさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0 1回目はピュアなラブストーリー、2回目は切ないラブストーリー

2025年10月31日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

幸せ

ドキドキ

1回目は主人公のソウタ目線でストーリーが進むので、恋する気持ちを深めていくピュアなラブストーリーを楽しめました。
ストーリーの後半で片想いの相手カイの過去も見えてくるため、2回目からはカイ目線での切ないラブストーリーにも感じられ、カイの切ない表情に心が揺さぶられました。

(LOVE SONG)というタイトル通り音楽がとても素敵で、カイの切なく力強い歌声も、ソウタの口ずさむ優しい歌声もどちらもステでした。カイ演じる向井くん歌がうまい!

最後、エンドロールの後の演出は、撮り手の愛を感じる温度のある1枚でした。
大好きな映画のひとつになりました。

まい
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。