劇場公開日 2025年4月25日

#真相をお話ししますのレビュー・感想・評価

全351件中、341~351件目を表示

3.0うーん

2025年4月25日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

主演のアイドルファンなら楽しめるのだろうなあ…

某ラジオ番組の映画紹介に煽られて観たけれど、期待が高すぎたようだ。

オムニバス4編のうち初めの3つはなかなか面白かったのだが、最後は何となく察しがつく内容だった。

SNSでの「いいね」が生き甲斐になっているような人は、興味深い内容かも知れない。

コメントする (0件)
共感した! 6件)
し

2.0主演二人を眺めるには良いけど、色々と無理がある設定とシナリオなので、覚悟して臨みましょう

2025年4月25日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 3件)
Dr.Hawk

4.0どっちを選ぶ?

2025年4月25日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

イマドキのメディアを舞台にしたサスペンス。その一点で観る価値を認める。原作は昨年4月に読了。短編集だが、そこからエピソードを映画的にまとめている。豊島監督が洒脱なクライマックスで、観客を挑発していくのが上手い。

コメントする (0件)
共感した! 10件)
t2law

5.0一つのドラマの中にオムニバス形式

2025年4月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

4つ話があって全部面白い!!個人的には1,-3話が良くて大森くんのラストが1番イマイチだった。(笑)
どれもサスペンスで短い話だけどぎゅっと詰まっていて凄く楽しめました。

コメントする 3件)
共感した! 29件)
ノブ様

1.0タイトルなし(ネタバレ)

2025年12月8日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 2件)
にあ

0.5時間を返してほしい。

2025年12月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 4件)
uni

0.5中学生のマナーが悪い

2025年5月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

Mrs.のファンらしい中学生か高校生がずっとしゃべりながら鑑賞してて非常にマナーが悪い。

「○○だって笑」とセリフを繰り返して笑うから映画に集中できなかった。

映画の宣伝をするときに、上映中に話をしないよう言ってほしい。

プリキュアやドラえもんは声出しても許されるかもしれないけど、2時間黙って座っていられないなら映画向いてないよ…

コメントする (0件)
共感した! 1件)
湊

1.0時代を映す鏡か

2025年5月16日
iPhoneアプリから投稿

薄っぺらい、三文映画、内容が無いようってギャグがお似合いの映画だ。原作読んで無いので原作がそうだとしたら、これを選んで作品を作ろうというセンスが無い。
主人公に感情移入は出来ないし、しょうもない話に投げ銭を払う意味もわからない、真相も大したことないし、舐めてるとしか思えない。そういった感情を抱かせるのが目的の映画ならそれは大成功と言っていいがなんとも情けなくなる。主人公の人生は視聴者に造られたとか言うが本当にそうだろうか、作ったのは親であって見ている側はそれを受け取っているだけで逆恨みも甚だしい、作り手は断罪されるべきだし、そういうふうに作らないことに今のメディアの考え方が透けてみえる、浅はかである。
どういう結末にしろ、ちゃんと制作側のオチをつけないで丸投げしているのは乱暴だし不親切だ、結末がちゃんとあった上でそれを受けて感想を話し合うという醍醐味が全く味わえない、中身が無い。中途半端だ。
今のコンテンツには中身なんて無いっていう痛烈な批判だとしたらこの映画にはみる価値はあるだろうが、金払ってみる価値は無い、素直にサブスクでいいやってなってしまう。
命は大切なものなのか?金を稼ぐってどいう事なのか?
人生って何なのか?そういう事を自らに問いかけるキッカケになると良いね、、、

コメントする (0件)
共感した! 3件)
TTJDK

2025年ワースト1位候補

2025年5月1日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

グリーンアップル??とかいうJ-POPアーティストが苦手というのは映画とは関係ないのでとりあえず置いといて。脚本から完全な失敗映画だった。3つのストーリー別々にする意味が全く感じられなかったしエンディング何なんだ?金を取れるなら何作っても良いのか?誰だよこれにOK出したの。映画として成り立ってないだろ。何故作ったのか全く理解できない。とりあえず批判を書くと口が悪くなるので一言で終わらせておきます。

「失敗」

年間ワースト一位の可能性大です。早く見たこと忘れたい!!!

コメントする (0件)
共感した! 8件)
Anarchist

3.5【”個人情報保護法違反摘発ムービー!”今作は、自分の名、顔を晒さずに他人をSNSで貶す現代の風潮に対し、問いかけをしたエンターテインメント作品である。】

2025年4月30日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

怖い

難しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする 4件)
共感した! 22件)
NOBU
PR U-NEXTで本編を観る