「んなもんだろう。」雪風 YUKIKAZE woodpecker_777さんの映画レビュー(感想・評価)
んなもんだろう。
クリックして本文を読む
まぁ、実話を元にしたフィクションだから細かい事気にしたら山ほどあるだろうけど(^^;;
概ね、良かったと思う。
ただ戦後のパートは余計かな。最後、護衛艦バックに空にズームして、エンディングで曲入れて、タイトロールの横で日常生活、ベタだけど、が良かったなあ。
艦長の娘さんが海自に入って台風での人命救助はいらんな。
でも彼女を出す為のワンシーンなら仕方ないか(^◇^;)
コメントする
かばこさんのコメント
2025年8月17日
ラスト15分くらいはベタだけど良いところだったと思います。
甲板から雪風の乗組員が「後は託した」「見てるぞ」と手を振り帽子を振るシーンはあまり評判良くないけど私泣きそうになりました。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。