劇場公開日 2025年2月28日

「なんとなくわかった感じ」シンパシー・フォー・ザ・デビル りあのさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0なんとなくわかった感じ

2025年3月2日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

寝られる

会社員のデイビッドは妻の出産に立ち会うため病院へ向かった。そして、病院の駐車場に着くと、後部座席に見知らぬ男が乗り込んできた。その男に拳銃を突きつけられて仕方なく車を発進させたデイビッドは、走行しながらなんとか脱出しようとするが、男に阻まれてしまった。デイビッドに悪意を向ける男は立ち寄ったダイナーで・・・さてどうなる、という話。

カージャック男をニコラス・ケイジが怪演してたとは思うが、そんなに長い作品じゃないのにちょっと冗長に感じた。
支離滅裂なことを言ってるのかとずっと思って観ていたが、なんと・・・。
カージャックの理由はわかった感じだけど、言葉だけじゃ弱いかな。

りあの