「もう一度観てみようという気にはなっている」ミッション:インポッシブル ファイナル・レコニング ONIさんの映画レビュー(感想・評価)
もう一度観てみようという気にはなっている
疲れたうえで気持ちだけ早くIMAXレイトで観たんだけど、眠気が、、眠気の原因は前半の説明に次ぐ説明なのは明確。早く動いてくれ、、と思ったり。
前作がとても面白かった布陣なのと大きなアクションシークエンス(氷の廃潜水艦と立体感ある渓谷の空中)はもう対抗できる人も映画もない貴重なもの。しかも年齢いくつよ、と。トムの顔がアップになるにつれそう思った。トップガンと同じくもうジョン・ヴォイドの立場でもいいはずがこの長い終幕に向けて走る走る、そして天地がひっくり返るシチュエーション、乗り物アクション、、を楽しみにしていたのだけど観る側が体力で負けた(疲労)、、
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。