劇場公開日 2025年2月21日

「正名僕蔵がこんなにフューチャーされた映画をシネコンで観れる喜び!」死に損なった男 ケージさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0正名僕蔵がこんなにフューチャーされた映画をシネコンで観れる喜び!

2025年2月21日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

笑える

幸せ

水川かたまり、正名僕蔵、唐田えりか、喜屋武豊、堀未央奈。
この主要キャストをキャスティングしたことに拍手を贈りたい。
それぞれ皆がいい味を出してた!

食べないはずの「たい焼き」を食べる、から始まる物語。
公開中の「ファーストキス」と違うアプローチで描かれる未来を変える物語。
自ら命を救った松村北斗と結果的に命を救った正名僕蔵、どちらも駅のホームでの事故なのは興味深い。(餃子とたい焼きも。)
「メランコリック」に続きオリジナリティに溢れる田中征爾監督、恐るべし!

ケージ