「福山さんの 軽妙さは痛快でした。しっかし『砂の器』かっ❓【ほんのほんの一部の構成のみ】ネタバレ厳禁🚫レビュー。」ブラック・ショーマン 満塁本塁打さんの映画レビュー(感想・評価)
福山さんの 軽妙さは痛快でした。しっかし『砂の器』かっ❓【ほんのほんの一部の構成のみ】ネタバレ厳禁🚫レビュー。
そう 『砂の器と』99・9%内容は違います。映画館で確認を 観る価値あり。
ミステリエンタメ として なかなか良い 是非おススメです。
有村架純さんも良かった けど
なんと言っても 福山雅治さんの軽妙さ【with 東野圭吾さん】は非常にテンポ良く 軽快で良かった。
洒落っ気たっぷり ケレン味たっぷり でも 全く軽い
【明るくなってから 女性のお客さんの叫び 情報『原作はもう少し ディープな重さ がある』とのこと】
お姉さん 情報ありがとう
脚本&福山雅治さんのキャラで 換骨奪胎 の模様。
福山雅治さんは 年代も近いから 希望の星🌟です。
今回は 若かったですね
🈶有料パンフも軽快でなかなか良い。ゴテゴテしてない。
ただし 🈶有料パンフ注意事項 絶対に事前に見てはダメ‼️‼️ ストーリー全てわかっちゃうから❗️
絶対 事後的に見ること‼️
なかなか時間を感じない好作品 それは相違ない 是非 福山雅治さんに痺れて❗️
なんで 星が平均点かって❓
あまりに 福山雅治さん演じる主人公が神々しすぎて✨✨✨カッコ良すぎて
圧倒されたので ひねくれ者あまのじゃくの俺は 平均点なのだ←夢のない男 危険なリアル現実 原理
主義者 ともいう
愛知 岐阜でロケらしい。さびれた観光地感が寂しかった。
まあ かなり面白いですよ。
ただし 2回見る作品では無い。
となりの男性客が 最後の方で すすり泣き🥹 えっ どこに泣ける部分あるの❓の 最近 鉄面皮最高レベルのジジイであった
あと 満員🈵で暑かったぞ。
こんにちは。
泣く人いたのですね、確かに不思議。
私、ウトウトしてしまいました。
大きいスクリーンで満員ではなかったですが、暑かったです😣早く残暑も終わっほしいですね!
有村架純は体調が悪かったんでしょうかね。どうも他作品と比べても、感情の起伏を感じられないというか、涙するシーンも感情がこもってなさそう的に感じてしまいました。次回作に期待します!
共感ありがとうございます!
何となくラブラブ系の作品に多く出演している感じのあった有村架純が大化けして熱演しているのが印象的でしたね。福山雅治の今まで見せた事のない軽~い演技もなかなか乙でした。
ガリレオシリーズは鉄板作品群ですから、それと比べると物足りない(近くにいたお姉ちゃん談)みたいですが、大御所の東野圭吾からすれば一つのネタにいつまでもしがみつくのは得策ではないので、このシリーズには期待大です。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。






