劇場公開日 2025年8月29日

「キュンと切なさ」九龍ジェネリックロマンス ふみつきさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0 キュンと切なさ

2025年9月17日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

怖い

幸せ

鯨井(吉岡里帆)はそのまんまの里帆ちゃん、鯨井BはBの里帆ちゃんって感じでよかった。
髭なしがいいけど、髭あり工藤(水上恒司)が思ったより似合ってて鯨井とのシーンや他シーンを見てて楽しめた!
あと蛇沼(竜星涼)も美しい。惚れ惚れでした。
↑個人的な感想まで。
ストーリーと映像、大きいスクリーンでの映画館で見れて嬉しかった。
推しやキャスト方々の美しさで目が離せなかったし、ストーリーも時々分からないことがあったけど最後まで見たら納得で。
あと、支店長が怖かった。一瞬止まって「定時だから〜」でのシーンは今でもトラウマです(笑)
エンディングが流れた時に大体みんな帰るけど、この映画は絶対帰らないでください。止めないでください。
まだ続きがあります!
また見に行きたいなぁと思いました。

コメントする
ふみつき
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。