劇場公開日 2025年4月25日

  • 予告編を見る

「さっちゃん可愛い......」今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は alpha010101さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0 さっちゃん可愛い......

2025年10月4日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

いまいちピンと来ない部分があるのは原作を読んでいないせいか? まぁ、それはいい。

私の感覚では主役の小西役の萩原利久がキモい。原作もこんなにキモいのか、それとも映画の演出のせいか? 女性が観るとキモくないのか聞いてみたいところだ。

冴えない大学生のラブストーリーなんだが、映画前半で萩原利久と河合優実が仲良くなってくるストーリーに「有りえねー」と思ってたら中盤で河合優実が約束すっぽかして「キモっ」と言ってるのを見て喝采しましたよ、ホント。

全体としてはイマイチだし、納得の行かないカメラワークもあるし、期待してた河合優実の演技もちょっと不発。でも河合優実の「幸薄い女」以外の役は珍しいので有り。

それでも、伊東蒼のさっちゃんの演技が可愛すぎる。これはさっちゃん観てきゅんきゅんする映画なのだ。もうこれだけで評価4.0。

コメントする
alpha010101