「上映時間の短さと未完結ストーリーであることに納得できる方向け」ヴァージン・パンク Clockwork Girl Bigcatさんの映画レビュー(感想・評価)
上映時間の短さと未完結ストーリーであることに納得できる方向け
クリックして本文を読む
上映時間が短い(約35分)ですので、作品の出来ばえや良さを全く無視して、時間あたりでの鑑賞料金だけを考えると、一般的な映画作品より割高にはなってしまうと思います。
また、ストーリーも完結していないです(多分)。ここで終わってしまうの? な感じでした。続きがいつ見られるのか、そもそも続きが作られるのかも、このレビュー記入時点では明らかではありません。
鑑賞前に、作品のウェブページを確認して、そこから得られる情報で十分納得出来た方に見てほしいです(梅津監督の作品を既に知っている方でもなければ、見る前なのにどうやって納得するのか、というツッコミがあるのは重々承知していますが)。
見ようか迷っているけれどちょっと高いかな、でもどうしよう? 気になる... くらいの迷いが残る方には、おすすめしないでおきます。まずは、気になる他の作品を全部鑑賞して、それでも本作品をやはり見たいと思う方々向けです。私個人は鑑賞して良かったと感じる作品でしたが、合わない人には合わないと思うので、どうか無理せずに。
それから、バイオレンス的な話はどちらかというと苦手という方も、鑑賞するか良く考えてからがいいかもしれません。
それにしても続きが気になりますが、期待しすぎずに辛抱強く待つことにします。
当初★4にしていましたが、申し訳ないですが★3に変更します。
見る人をかなり選ぶ点はやはり無視できなく、また、この続きが作られず終わってしまった場合の不完全燃焼感は少なくなく、個人的基準ながら★4はつけられないと再考し、★を1つ減らしました。
コメントする