「沖縄から出ていかない事もOKなのだヨという物語。かな ?」STEP OUT にーにーのニライカナイ マサヒロさんの映画レビュー(感想・評価)
沖縄から出ていかない事もOKなのだヨという物語。かな ?
クリックして本文を読む
最後は現状維持を肯定する展開なのかもしれない。
何も考えず、行動もせず、ただ諦めただけの現状維持は良くないが、自分で選択した前向きな現状維持はOKという事なのだろう。
ただ、ちょっと唐突過ぎる。それに僕が今まで見てきた映画やTVドラマでは、あの場面でママ(仲間由紀恵さん)が息子の背中を押す展開になるハズなので、「ええー、そっち、そうなっちゃうの?」と目が点になったヨ (・・)、まあイイんだけどネ (^^)。
音楽プロデューサー·HIROKIが、「ダンスをなめるな」とか啖呵きった割には、オーディションに遅れてきた甥っ子に甘いのは、映画としてはダメかもしれないが、ボクとしてはOKだ。
「まあ,まあ,まあ,まあ,まあ」である。僕みたいな考えのヤツがいるから、不正入学やワイロがなくならない。スマン (^^)。
Soul の友達と不良達の話は要らなかったかなと思う。
観賞した4日前 2025/3/17㈪ の夜は確か総合評価☆2.6だったと思う。観賞後、いやさすがに2点代は低すぎると思ったが、レビューした人の人数が20人いってないので、人数が増えればもう少し上がると思った。
僕は☆は付けないのだけれど、付けるとしたら☆3.0 なので、現在3/21㈮の総合評価☆3.0は、まあ妥当かなとは思う。
コメントする