劇場公開日 2025年1月24日

「〜2次元作品3次元化俳優山崎賢人〜」アンダーニンジャ 田舎の破壊者ディケイドさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0 〜2次元作品3次元化俳優山崎賢人〜

2025年11月2日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

怖い

興奮

漫画原作ということを劇場来てから知ったが気にせずそのまま鑑賞。漫画やアニメの2次元作品を3次元化するにあたり、この人が呼ばれないことはない?くらいの頻度と個人的には思ってる山﨑賢人主演(本人はどう思ってるかインタビュー記事あったら読んでみたい)なので、まぁそれなりにまとまってんだろって先入観で鑑賞。アクションシーンはさすが。ヒロイン浜辺美波だったのでそこも個人的には加点。敵役にはこれまた武道系には欠かせない山本千尋さん。これも個人的には加点要素。
とはいえ、原作知らないから深い評価は難しいけど、山崎賢人が出る2次元作品の実写化作品の中では最もギャグが多めかな?木南晴夏さん演じるキャラとの絡みのギャグが特に個人的には面白かった。木南晴夏さんも好きなので、、、あれキャスト見たら加点要素多い?それが観た目的か?笑笑
面白いっちゃ面白いし、続編ありそうな終わり方だったけど、続編観て尚更作品として面白いのかってとこが気になるかなぁ。
星4だけど星3.8に近いイメージ。細かいこと気にしないで観るには良い良い。

田舎の破壊者ディケイド
PR U-NEXTで本編を観る