「酷評もありますが、考えさせられるいい映画でした!」金子差入店 momoさんの映画レビュー(感想・評価)
酷評もありますが、考えさせられるいい映画でした!
2割の働かない蟻の話は知ってましたが、まさかこの映画でまた思い出すなんて!
人に例えると2割のドロップアウトした人種を差すのですが、実はこの2割が社会でのキーポイントなんですよ!って言うのがこの映画によくでていました!
【天職】って言葉があるように私が思うに偏見される仕事って誰でも出来ることじゃなく、【彼ならきっと出来る】って神様からのプレゼントじゃないかな?って思うんですよ。また犯罪者でも何か【きっかけ】と言うプレゼントで改心することだってある。真木ようこ、寺尾聰の存在感はさすがでした。どんな境遇でも人のせいにせず、プライドを持って生きていきたい気持ちになる。機会あったらまた観たい映画でした!
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。