劇場公開日 2025年1月10日

「みなと先輩!」366日 YUさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5みなと先輩!

2025年2月15日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

幸せ

ネッ友に勧められて最近ちょっと話題になってる366日を観てきました!
最初はファーストキスを観ようかなぁーって思いましたがネッ友に366日を強く勧められたので366日にしました!
観る時カップルばっかりで嫌でした!(いちゃいちゃしやがってよー😠)
物語の舞台は沖縄県でしたね!
沖縄県だから海が綺麗そうでしたね!(沖縄県行ったことない!いつか行ってみたいなぁー)
本作はかなり恋愛シーンが多めでありキス👩‍❤️‍💋‍👨もかなりしてましたね。
正直に言うと前見た交換ウソ日記よりも面白かったです!
そして一番お気に入りのシーンは湊と美海の出会いのシーンですね湊のお母さんが亡くなって湊が元気ないときに美海が湊に出会い元気のない湊に美海がサーターアンダギーを渡して湊を元気づけたシーンですね!あそこがよかったですねぇー(あの食べ物の名前なんだっけ?😵‍💫)
他にもいいシーンがいっぱいあり120分があっという間に感じました!
男子1人でも全然楽しめました!
皆さんもぜひ366日をご覧ください!

YU
YUさんのコメント
2025年2月17日

サーターアンタギーか!

YU
トミーさんのコメント
2025年2月16日

サーターアンダギー。
共感ありがとうございます。
ちょっと二人の世界に入り過ぎ、そんな大事な事を・・一人の世界だったのかも。

トミー
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。