「3人に感情移入しすぎて…。」366日 アスカシンさんの映画レビュー(感想・評価)
3人に感情移入しすぎて…。
25年公開映画の初鑑賞〜😆。
昨年みたいな「あの花…」みたいな作品が年末にはなくて年始から月一ぐらいで感動or愛情系の作品続くから今から楽しみ😊、その最初が「366日」ですね。
内容よりこちらからお伝えしたい(あくまでも個人的感想なので、良し悪しはご了承ください🙇♂️)。
泣けるかな〜って期待をして鑑賞しました、ちょいちょい刺激されるシーンはあるのだが感情移入してきたと思ったらシーンが別の方にいってその方に感情移入して、くるかー‼️っと思えば場面がかわり話が進むなんてことが2.3回はあったかな〜、結果少しウルっとはきたが泣けなかったです。
作品自体はとても良く上白石萌歌さんなんかめちゃ可愛いかったし、赤楚さんも良かったが琉晴役の中島さんも良かったーのですが刺激シーンが短いのかな〜❓💧、少し期待してたのでそこが残念だった。
作品自体は知る人ぞ知る(笑)「MD」を持ってくるなんてド世代にはたまらないではないですか😆、元気の出る曲やオススメ曲をやりとりするなんてやってみたかったな😭、そんなやりとりしてる美海と湊が微笑ましくて羨ましくて良かったです。
さらにさりげなく登場した望月香澄役玉城ティナさんも綺麗で大学生のシーンの時から絶対湊の事好きだよねってわかるぐらい演技も良かったです。
美海の幼なじみの琉晴も自分の気持ち抑えて好きな人のしたいようにさせて見守るの中々できる事じゃないでー😭。
最後の最後に2012年に一応会う事が出来てた嬉しさったらなかったね、2人はしっかり切りつけて次に向かう気持ちの整理をつけていた事がわかるシーンでした。
泣く期待は裏切られましたが帰りにキーホルダーのグッズを買ってしまったぐらい良かったです👍。