「よく解らない所が」ノーヴィス トミーさんの映画レビュー(感想・評価)
よく解らない所が
クリックして本文を読む
色々。バスルームで血まみれになってたのは何を?カニは何?そもそも彼女のモチベーションは何処から?ビリヤード場での会話でちょっと解った気もしましたが。
稲妻、稲妻言ってたのでこうなるかと。ご満足ですか?
映画としては、音楽が全面に出過ぎであまり入って来ませんでした、しょい!
コメントする
たなかなかなかさんのコメント
2025年9月16日
トミーさん、コメントありがとうございます♪
女だらけの環境でおかしくなってしまう男コーチ…って、それだとなんか別のアダルトなジャンル映画になっちゃいそうですねぇ…🔞
苦手な事にあえて挑戦するというのが彼女の生き方なので体格的にも性格的にも向いていないボート競技を選んだのでしょうが、こんな人が入部してきたら周りは困ってしまいますね😅
お主ナトゥはご存じか2.1ver.さんのコメント
2025年5月4日
ここまで来ると強迫神経症とか病気の部類だし 息抜きしないから頭おかしくなってストレスで自傷行為するんでしょうし綺麗な汗って描き方じゃなくて部活とかの汗というか汁って感じで描いていてある意味フェチな描き方過ぎて監督絶対変な癖あるよなこいつって思って見てましたよ😆
あんちゃんさんのコメント
2025年1月21日
共感とコメントありがとうございました。ちょうど「がんばっていきっまっしょい」と同時期の公開だったので、同じスポーツでもあんまり楽しそうじゃないなと思って観てました。





