「盛り込み過ぎ」本心 YOUさんの映画レビュー(感想・評価)
盛り込み過ぎ
「ある男」に続き、平野啓一郎原作の映画化。
余計なエピソードを入れすぎて逆にノイズ。
悪友岸谷のくだりはまずいらないし、イフィーだかゾフィーだかのとこもカットしても物語は成立する。
予告ではサスペンス風になっていたので期待したが、また騙された。
コレ原作はどうなってるのだろう?(未読)
とりあえずサクヤ、お前は自転車を使え!(笑)
ドラえもんの「アンケーター」の話を思い出したw
コメントする
満塁本塁打さんのコメント
2024年11月14日
イイねコメントありがとうございました😊サクヤAI説確かに。 窪田正孝さん 胸糞クレーマーの声ですか❓
確かに 画面出てきませんでしたから 有料🈶パンフにも解説なく 疑問が解消しました ありがとうございます😊😊
ゆきさんのコメント
2024年11月14日
おはようございます。
頂いたコメントもレビューも。。
笑ってしまいましたぁ〜ww
朔也AI説!そっか!だからあの演技がしっくり来なかったのかな?!w
そしてうんうん♪自転車使えww
同感!
千鳥が東京で売れる前に出たアメトーーク。
全然上手くいかなくて焦り過ぎて着ていた革ジャンまで突き破る程の脇汗!をかいていた大悟を思い出しましたw
いっそのこと朔也もスーツを突き破る程に脇汗かいて欲しかった^ ^
本作の様な作品のレビューでまさか笑ってしまうとは!
AIでは人間の脳・ブラックユーモアや想像力は絶対に再現出来ないと確信しましたw
かばこさんのコメント
2024年11月14日
散漫、は同感です。人物の方への興味も散漫になってしまった気がします。
ゾフィーといえば「もうひとつ命を持って来」て生き返えらせたハヤタは、死ぬ前のハヤタ本人なのか、VFのように似てるが違うものなのか? とか考えてしまったじゃないですか