劇場公開日 2024年9月27日

  • 予告編を見る

犯罪都市 PUNISHMENTのレビュー・感想・評価

全122件中、121~122件目を表示

3.5軽快な前作と比べて重いボクシングアクション!!!!

2024年9月11日
Androidアプリから投稿

素手こそ最強の武器!ワンパンで悪を挫く、我らがマ・ソクトのビッグなパンチ音はいつだって映画館に重低音響きまわるが。
拳 ✕ IT =『悪人伝』の2人の対戦カード!! 韓国の武井壮が牙を剥く、刃を抜く!シリーズを通して見ている人へのお笑い・ご褒美ポイントも用意しながら、毎回冷酷非道で悪のカリスマチックな敵キャラは本作でもキレキレに冴え渡っている今回は、アナログ vs IT犯罪の図式。プロットや所々の展開はご都合主義というかツッコミどころもあるのだけど、そんなの気にならないくらいアクションとユーモアのバランスが丁度よく見やすい本エンタメ全振り看板シリーズで、マ・ドンソク憧れのスタローンかトム・クルーズばりに新作を作り続けるその衰えぬクリエイティビティには感服だし、この早いペースで今後も期待!!!!
FDA=ポリス・ダーク・アーミー?個人的に本シリーズに慣れてしまったところもあるのか、それが抜群の安定感といういいところでもあるのだけど、例えば前作の三つ巴対決の図式に比べるとラストバウトに向けての展開含め、些か終盤まで畳み掛ける勢いとかが弱い気がしてしまった。

P.S. マブリーのサイン入りポスターが隣の人に当たっていてクジ引きという構造上、別に惜しくないのだけど、やっぱり心情的には悔しかった。あと、お笑い怪獣オジサンがいて、本当に別になんの笑うシーンでもないところで一生笑っていた。日常でよほど笑ってないのだろうか?

マ・ドンソクの好きな日本食 : 言い切れないほどだけど例えばラーメン、焼き肉、うどん、寿司。作品にかける色々な想い・こだわりなども語ってくれて嬉しかった。そして、無論最強にかわいかった。

コメントする 2件)
共感した! 9件)
とぽとぽ

3.0がっつりコメディ路線??【65点】

2024年6月12日
iPhoneアプリから投稿

笑える

楽しい

興奮

マ・ドンソク人気シリーズ第4弾をソウルで観てみた

マさんもう少し活躍出来たんじゃないかなと思う。音楽はかっこいいけど、コメディパートのBGMがちょっとやりすぎ感あったり。キム・ムヨルのキレキレアクション含めファイトシーンは良かったものの、ストーリーやテーマとなるサイバー犯罪がイマイチしっくり来ない。

本作の見所は広域捜査隊のチームに若手の女性が加わった点か。ハン・ジス役のイ・ジュビンは目が大きくてショートヘアも似合い癒される。逆に言うと犯罪映画には場違いだなと感じた。

シリーズ一のコメディ路線で今後が心配になった。
もうちょっとシリアスな雰囲気・描写を増してほしい。

2024.5.12ソウルで鑑賞

コメントする (0件)
共感した! 10件)
hyxx
PR U-NEXTで本編を観る