あの人が消えたのレビュー・感想・評価
全301件中、221~240件目を表示
あの人だーれだ?
映画館告知ではあんまり見なかったのですがどんでん返し?回収芸?に期待せよ!ということなので見に行きました もちろんネタバレとかストーリーも頭に入れず見ました
最初の方は変な家風なちょっと怖い感じでドキドキして進んでいきました!
最後まで見たらこの路線で進んでったら良かったかもと思うが…
途中からギャグ含み色々と展開テイストが変わり新鮮な気持ちで最後まで見ました
面白い面白くないの前に最初から最後まで釘付けに見れました私は 映画としては成功的なのかな?
でも個人的には伏線回収というか最初のことを回収 いろんなことをやれば面白い?的なのがあまりハマらず…
田中圭のコミカルな感じも良かったですが一つも面白いとは思えなかった…
最後の展開もまぁまぁまぁ…って感じ
個人的にはなろう小説興味ないので最後の展開もはぁ…って感じでした😞
でも役者は味ありましたよー
高橋文哉くん真面目だけどちょっとネジ外れてるようなやつ上手いですな
正統派だからいつまでも観てられる
北香那さんはあんま見ないですがめっちゃ良かったです! ドM心いじくりますな
染谷くんは不気味かハッカー的な癖あるけど有能なヤツばっかりな印象ですがよかったー
いろんなテイストが詰め込まれた映画で最後まで釘付けで観れたのは確かですが個人での評価に差は出るかなと思いました
チャレンジングな内容かなと
無難にまとめるよりまともだと思いますが
見に行く人はネタバレ見ないで見てほしいナ゙
寿司屋行ったらガパオライス出された気分だった。
染谷夫妻が出るのをみたくて、内容はそこまで期待せずに観に行ったら面白くて度肝抜かれました…映画見終わって唖然としたのは久しぶりかも…
最初の導入は全然心掴まれなくて大丈夫かなぁ、と心配になりましたが最後までの話の流れがとてもすごかった。
途中というか最後の方、ユージュアル・サスペクツのトリック?ネタバラシ?まんまのシーンがありましたが観たことある人ならテンション上がりますね。
あとやっぱ田中圭と染谷将太さんは演技がとても素晴らしいですね。あんなに緩急のある演技が出来るのが本当にすごいと思いました。
途中、クスッと笑えるところもあり最後は何故か泣かされてしまったり…
ストーリーは秀逸でしたし、ぜひ早くサブスクにきて欲しい。
確かに、あの人が消えました。消えたの誰?彼だよね・・・
この展開の映画は大好きです。東野圭吾的に最初から伏線をハリハリ状態。
そして後半にそこを明らかに展開していく、しかーーーし。あれ?おかしくない?
そして真実に近づいていくのです。ストーリー的にはベタなのですがね。
染谷くんの演技が最高にサイコでいいのです。WOODJOB,寄生獣と大好きな映画
を出演してくれて、今回も最高でした。主人公の丸子以上に良かったです。
今後の彼の映画を追跡するです。菊池凛子”M”と共演だよね~(笑)
今まで見たことない映画だった‼︎
•ミステリーだと思って見に行ったらホラーで怖いと思ってたら急にコメディーになって最初から最後まで振り回された!
•終わり方も怖がらせておいての伏線回収。そこからのエンドロールに繋がっていくの結構好みだった!
ユージュアルサスペクツ‼️❓シツクスセンス‼️❓春画先生の女‼️❓転生‼️❓
ノーマーク
前情報無しで観たせいか、掘り出し物感があった。笑
ホラーかと思えばそうでもなく、サスペンスと思っていたら急にコメディに。
そして…。
くるくる変わるタッチに踊らされ、楽しませてもらいました。
丸子が犯人だと思われてたと知った時の表情が可愛かった。笑
そして猫が可愛い。
配達業界ブラックの割に住民と世間話をする丸子君はいかがなものかとも思うが。
今年の自分の中のノーマークで賞の一位かも?!
想像の斜め上、ほぼ直角の映画!
序盤はそれぞれのキャラクターについてやあくまで助走と言う感じで中盤からラストにかけてその前半で撒かれた色んなことが回収される...と見せかけて、最後の最後まで何度も波が押し寄せるように展開が変わっていく!
ベテラン勢から主役級が脇を固めて、そしてびっくりするような方も出てきて、どうか他でネタバレを食らう前に早く見てほしいです!
あとパンフレットでの監督などのインタビューや袋とじがまたいいので、こちらも是非手に入れて頂きたいです!!
あまり深くは言えないが
伏線と回収のバランスがよく非常に見易い
予想&期待を超えた面白さ!
予告がミステリー感満載で面白そうだったので鑑賞しました。
いやぁ、やられました!
北香那演じる小宮と染谷将太演じる島崎による公安が
テロを防止するのかと思いきや、やはり島崎が殺人犯というオチかと思いきや
高橋文哉演じる丸子が殺されていて、スクリーンに映っているのは霊という
ファンタジーオチ。見事に予想を何度も覆されました。これは脚本が素晴らしいですね。
ただ、冒頭のシーンをちゃんと覚えていると、公安オチは絶対ないと思うので
そこには違和感があったんですよね。
つまり公安オチの内容は全部嘘なので、スクリーン上で展開されていた話も事実ではないということになりますが、
もう一度観ると、その点の謎も解け、いろいろなことに気づけるのかもしれませんね。
まずもっての つっこみどころとしては、丸子はエキセントリックな人物なので
褒められた行動はしていないんですよね。結構アブナイ奴だなぁ〜と思って観ていました。
ただ、田中圭演じる荒川のキャラが軽妙な感じで面白かったし、彼がキーマンとなって事件を解決したところも
良かったと思います。美味しい役でしたね。
染谷将太の不気味な演技や北香那の緩急あるエッジを効かせた演技も面白く、
私は大満足でした。
大満足というのも、期待が低かったからだと思いますが、それ抜きにしても素直に面白かったです。
駄目な邦画の典型
あなどらないで!
「カメラを止めるな」の上位互換的な映画?
エンドロールまで含めて良かった!!
スオミを見ようと思ってましたがあまりの酷評にひるんでしまいました。
大切な時間とお金ですからこちらを鑑賞。
最後まで飽きる事無く引き込まれ見る事が出来ました。推理してましたが自分は予想外の展開ばかり。
作りこまれてました。コメディの部分も普通に笑えました。よくそんな発想するものだと。
こう言う作品に出会えるから映画っていいんですよね。ジワジワ観客数増えるのでは無いですかね。
宣伝したくともネタバレ無しでは難しいでしょうが。
エンドロール最高でした。こう言うのも好きですね。
評価が割れそうな作品
全301件中、221~240件目を表示









