「ストーカー vs ドS」アンダー・ユア・ベッド uzさんの映画レビュー(感想・評価)
ストーカー vs ドS
クリックして本文を読む
原作も日本版も未見での鑑賞。
主人公周りのアレコレが色々破綻してた。
家庭崩壊した主人公の家が裕福なハズないのに、大学には行けて、店まで開ける。
盗聴器や監視カメラ、モニターに周辺機器まで揃える、それらの財力はどこから来たのか。
どうやって携帯に盗聴器仕込んだかも不明。
不法侵入した際はいつも裸足だったけど、靴はどこ?靴下はわざわざ脱いだの?
そもそも旦那の帰宅時にベッド下にいたなら、一晩中出られないハズ。
専業主婦のイェウンが出掛けるとも限らず、下手したら数日身動きがとれない可能性すらある。
見つかるリスクが高過ぎるのだが、そうまでして近くで感じたかったのか。
演技や演出はよかったが、脚本はイマイチ。
常連客がぼろアパートに大きな水槽をいくつも買ってたのは何かの伏線かと思いきや、何もナシ。
主人公の兄の事故死や、ヒョンオにも兄がいたことなども、特に本筋には活きず。
夫婦も最初からあの関係なので、奥行きも感じない。
最後、主人公も刺されたハズなのにピンピンしてるのもよく分からなかった。
何より、あんな仕打ちを見過ごしておいて『好き』とは絶対に認めない。
最後に守ったかもしれないが、あの状態で旦那放置して自分は逮捕されて、それでいいの?
シュールな笑いはいくつかもらったが、自分にはハマらなかった。
コメントする