「コレでイイのか?」愛はステロイド ニコラスさんの映画レビュー(感想・評価)
コレでイイのか?
最初から最後まで相当イッちゃった内容でした。「え・えぇぇぇ~⁉」って感じ。
それなのに、シーンごと(sex、筋肉の【バキバキっ音】や巨大化、出産(?))にはどこか既視感ありで新鮮味はそれほどなく。
でも、有り得ない展開で「いやちょっと、そりゃないだろ!」がずぅっと続くから、そこは印象的でした。
そしてファッション、80年代後半って、確かにあんな感じ、ピッタピタの短パンに白の2本千ソックス(ファミマみたいな奴)、ヨレっとしたジャンパー、ロッキー初期の頃やフラッシュダンスが蘇ってきて、そっちの方がストーリーよりも嬉しかったりして。
役者さんでは、クリステン・スチュアート。この方はワタシの中では「エージェント・ウルトラ」のお姉ちゃん役のイメージだったので、随分と大人になって(でも顔には青タンこさえたり鼻血だしたり)、身体も相方のジャッキーほどではないけれど腹筋の仕上がり具合なども見事で、体当たりの演技が見事でした!
というわけで、演者さんたちのぶちかましに土俵際まで一気に持って行かれ、うっちゃりかなわず寄り倒されて勝負あり!な作品でした。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。