劇場公開日 2024年10月25日

「お路伝」八犬伝 光陽さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5お路伝

2024年11月12日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
光陽
光陽さんのコメント
2025年2月13日

どんさん、コメント&共感どうもありがとうございます♪
お路は素敵でした!

光陽
どん・Giovanniさんのコメント
2025年2月13日

光陽さん、コメントどうもありがとうございます♪
実際、お路さんのおかげで完成したので、もっとピックアップされても良さそうですよね。なんなら主人公がお路さんでも良いくらいでした。若いやもめと共同作業したのですから、きれいごとだけでは信憑性がありません。クエスチョナブルですね。

どん・Giovanni
トミーさんのコメント
2024年11月12日

共感ありがとうございます。
確かに、八犬伝のこの部分に馬琴が何を込めたのか?全編薄味で読み取れなかったのは否めないですね。

トミー
ちゆうさんのコメント
2024年11月12日

八犬伝ってどうしても長編で八剣士揃うまで相当な時間がかかります。いわゆる水滸伝みたいに壮大な物語なんですけど、これはなんかダイジェストを観てるみたいで、やはりダイジェストで感動はできないですよね。

ちゆう