「一度は観て欲しい名作です!」国宝 もちこさんの映画レビュー(感想・評価)
一度は観て欲しい名作です!
純粋に映画ってすごい!と楽しめた作品でした。
当初は観に行く予定じゃありませんでしたが、知り合いからお勧めされたのもあって急遽観に行きました。
後悔全くなくすごく楽しめました!
吉沢亮と横浜流星だから観客の年齢層若いかと思ったら、ご年配の方のほうが圧倒的多くてびっくり!
歌舞伎は1回観に行った事あるけど、全然知らないレベル。
知らなくても役者演技、演出、物語の展開、衣装などで飽きずにずっと観ていられました。
時間は確かに長いけど、ダレるようなところは特になかったです。
キャスティング最高です。
歌舞伎役者役の人達はこの作品のためにどれだけ稽古してきたのか…。
発声や表情、踊り、すごいです。
横浜流星のにこやかな女形もいいし、吉沢亮の凛とした女形もいい。
どの演目もいいけど、最後の道成寺と鷺娘が特に圧倒的に感じました。
もう1回観たいです!
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。