「新鮮なキャストで実写化成功作品」赤羽骨子のボディガード Summer2020さんの映画レビュー(感想・評価)
新鮮なキャストで実写化成功作品
小学生の息子と鑑賞できる作品かどうか、偵察目的もあってひとりで鑑賞。
漫画の実写化映画と考えれば成功しているのではないでしょうか。
メインターゲットと思われる中高生にぜひ気軽に見てもらいたい作品。
クラスメート全員にスポットを当てるのか、一定数の生徒に絞るのか、製作側も悩んだのではないかと思われるものの、全員にスポットを当てるというチャレンジをした割にはなんとか2時間におさまり、後半に向けて面白いストーリー展開もありました。
キャストは、土屋太鳳さんが本当に魅力的に正親役に命を吹き込んでいたし、遠藤憲一さんもさすが。
ラウールくんも華とオーラと表情の豊かさで画もちがすごい。主人公を見事に2.5次元化していて、今後も現実離れした原作の実写化で観てみたい。
出口夏希ちゃんは演技もさらに今後磨かれてくると思いますが、その初々しさと可愛らしさが骨子役として説得力あった。
奥平大兼さん、初めて知りましたが魅力的。他の出演作も観てみようと思います。
暑い夏に難しいことを考えず楽しむのに最適な作品と思いました。
コメントする