「イケメンの変顔が見られる」ババンババンバンバンパイア M hobbyさんの映画レビュー(感想・評価)
イケメンの変顔が見られる
先日、今年一番流行った映画と言っても良い、国宝を見て、吉沢亮くんの美しさに完全に心射抜かれ、その際放映されていた、こちらの作品も気になっていたので、ようやく鑑賞。
タイトルだけ見て、なんだこれは?て感じでした。漫画が原作だったのですね。
吸血鬼というと、美男子。
森蘭丸も調べたら、織田信長の愛人扱いであったほどの美男子とwebでは出てきました。
とにかく、設定は美男子。美男子役を吉沢亮が演じる。間違いないやつですね。
内容は、コレといって印象に残る部分はありませんでしたが、吉沢さんがギャグシーンをやったり、キレキレのアクションやったり、相手役の顔をじっと見つめたり、とにかく見所は満載でした。
吉沢亮君を今世紀最高のイケメンの一人だと思っているので、そのイケメンが全力でやる変顔もまぁしっかりしてて。テンポもいいし。あっという間に時間が過ぎました。
好きな人とはまた違うけれど、大切な存在(言わゆる一般的なともまた少し違いましたが)の為に、あれやこれやと奮闘するバンパイアの森蘭丸が可愛くもあり、カッコよくもあり。
公開前に亮君ヤラカシ事件がありましたが、この作品が御蔵入りとかにならずに本当によかったです。原作がしっかりしてるからなのか、面白いし、分かりやすいしで、見やすい映画でした。
理仁くんのおじいちゃん役の笹野高史さんは流石でしたね。いるのといないのではお話の味が違っただろうなと思いくらい、写ってるだけで面白かったです。
コメントする