「片思いって切ないね。」ババンババンバンバンパイア k kさんの映画レビュー(感想・評価)
片思いって切ないね。
クリックして本文を読む
「国宝」の前に流れた予告編からは想像のつかない展開で、まずはミュージカル?
私だけだと思うけどなぜか「チャーリーとチョコレート工場」でウンパルンパがいきなり歌い踊り出すのに巻き込まれた感覚(^_^;)を思い出した。
ものすごい大爆笑というよりはずっと「くすっ」「フフッ」と、肩を小刻みに揺らしながら見ていた感じ。
小ネタというか、もう蘭丸さまの顔芸、ドリフのコントを思わせる渾身のリアクションが秀逸!
タライ落ちてくるし。
コントは間合いが大事なので瞬間を見逃すまいと画面にくぎ付けになる。
葵ちゃんと蘭丸さまの窓際コントも笑った。
全編を通してお互いの秘める思いがモノローグで語られるが、そのズレまくりに笑いが止まらない。
途中、学園ヤンキー、青春恋愛群像劇風を経て、本能寺の変から長きに渡る因縁を持つ最強の敵が現れる!
もう意味不明。
眞栄田郷敦、かっこいい!強い!最強無敵!
蘭丸さま大ピンチ!と思っていたら………。
黄昏てる兄貴に人生の何たるかを語る弟。まさかの家族再生の物語へと変貌していく
デッキブラシの伏線も最後に回収されたし?
葵ちゃんがなぜ手箒持ってやってきたのか?
李仁くん、子犬みたいで可愛い。満島真之介さん面白い。
そして何よりも笹野さん!圧の強い演者の中でナチュラルに癒しをいただきました。
あの役は笹野さん以外にはできません。
吉沢くんの演技の振り幅に感心しつつ、配役の妙もこの映画の面白さだなと思いました!
コメントする