「3人の勘違いが笑えた。」ババンババンバンバンパイア マサヒロさんの映画レビュー(感想・評価)
3人の勘違いが笑えた。
クリックして本文を読む
蘭丸は、葵が好きなのが自分(バンパイア様)であることに全く気付いておらず、葵と李仁が両想いだと勘違いしてる。
一方、葵はバンパイア様も自分のことが好きだと勘違いしてる。というか願望·妄想 (^^)。
だから蘭丸が葵を脅して李仁から手を引かせようとするのだけど、それを葵はすべてロマンチックな事だと勘違いするところが笑えた。
脅しの壁ドンも、殺そうと首を咬もうとしたことも、怖がらせようと抱き抱えて空を飛んだことも、葵にとっては「バンパイア様もヤッパシわたしのこと好きなんだ」という妄想に拍車をかかるだけだ。
恐るべし恋する妄想乙女。
蘭丸が、李仁に変な虫が付かないように関口メンディに李仁のボディーガードを依頼するのだが、これが裏目に出て笑えた。葵の兄だったとは (^^)。
葵の兄(関口メンディ)は、蘭丸が葵と李仁がくっつかないようにしてることを知らない。だから蘭丸に「うちの妹と李仁君が付き合っちゃえばいいのに。そうすれば変な虫も寄ってこないでしょう」なんて言って蘭丸をイラつかせる。
それを聞いた蘭丸が、「おまえの妹が1番やっかいな悪い虫だ」みたいなことをブツブツ言ってた場面もおかしかった。
このまま最後までコメディ路線で行ってほしかったけど、後半はシリアスなバトル映画になってしまってチョット残念だった。
蘭丸はまだ李仁クン狙ってるみたいだし、原作に続きがあるなら映画のPART2も見たいなと思う。
あと、「国宝」に蘭丸に激似の同姓同名の役者が出ているが、別人に違いない。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。