劇場公開日 2025年7月4日

「みんな総じて可愛い」ババンババンバンバンパイア ふたり映画さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5みんな総じて可愛い

2025年7月5日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

単純

 とても楽しい映画だった!なんといっても森蘭丸役の吉沢亮さんの喜怒哀楽の様々な表情やコミカルな動きが面白かった。私はずっとニヤニヤしてましたが、他の方は声を上げて笑ってる人もいました。板垣李光人くんは高校生役に全く違和感なかったし、原菜乃華ちゃんの恋する乙女も可愛かったです。アニメ視聴済みでしたが、みんな役柄にぴったりだったなぁ。蘭丸のお兄ちゃんの眞栄田郷敦さんの長可は、怖いようでいてどんどん可愛くなっていくのも良かったです。
 ただ、フランケンの強さを表すためなんでしょうけど、人間ピラミットはどうしても拒否反応がでてしまって、上の部分は見るからに人形なものわかってますが、やっぱり苦しくて気持ち悪く感じてしまった。他にも色々矛盾やツッコミしたいところも多々あり、エンタメ且つファンタジーということで細かいことはスルーしておきます。
 よっぽど原作クラッシャーの福田作品より笑えて楽しかったです。結論、みんな総じて可愛かった。

コメントする
ふたり映画
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。