「全力で挑む吉沢亮さんに全て持ってかれた。」ババンババンバンバンパイア かもしださんの映画レビュー(感想・評価)
全力で挑む吉沢亮さんに全て持ってかれた。
何事でも全力を出し切るという吉沢亮さんらしいコメディでした。
感情的になっている最中、急に平凡な台詞回しに変わる時の間の取り方が素晴らしく、笑うより感心させられる事もしばしばでした。
今回、初日舞台挨拶付きの上映を鑑賞したのですが、舞台で監督の傍らに立ち、矢鱈と喋り続けていた満島さんが大変印象に残ってしまいました。
満島さんは今回のメンバーがかなりお気に入りだったみたいで、続編希望、そして応援上映を熱望しておりました。
また、吉沢さんを「お亮」と呼んでいて距離感の近さも感じました。
映像からは凝った照明やロケーション撮影など大変さを感じましたが、きっと役者にとっては負担のない良い現場だったんでしょうね。
コメントする
おつろくさんのコメント
2025年7月6日
共感ありがとうございます!
私はまだ国宝を見ていないので、吉沢亮の演技の幅を見比べてみたくてドキドキしています。令和の現在は本当に演技の幅の広い役者さんが揃っていてゴールドラッシュですよね。
トミーさんのコメント
2025年7月5日
共感ありがとうございます。
ちょっと吸われても何とか助かる坂本、欧米だと教会に送ったりしますが、和風だと手当すれば大丈夫なんですかね。何故あの兄弟がバンパイア化したのか、胸に杭を打つと消滅するのか謎がありますね(原作出だしだけ)。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。