「徐々に壊れていく江口のりこさん」愛に乱暴 ひろ702さんの映画レビュー(感想・評価)
徐々に壊れていく江口のりこさん
河合優実さんが主演の「ナミピアの砂漠」の次に鑑賞。この2つの作品、いろいろ共通していることに気がつきました。(笑)
江口のりこさんと河合優実さん年齢の差こそあれ、演技力に定評のある方がそれぞれの年代の女性の壊れていく様をこれでもかというほど見せつけてくれます。ほとんど一人芝居のようです。それにしても出ている男の不甲斐ないこと。(小泉孝太郎さん名演技だと思う。)
もう一つの共通点は途中で仕事をやめさせられていること。仕事をしないと壊れ方に加速がつくのかな。さらに性的な場面と全然関係のないところでバストトップを見せていること。(笑)
某ミニシアターでは2つしかないスクリーンで同時上映しています。凄いな。
コメントする