劇場公開日 2024年8月30日

  • 予告編を見る

「江口さんさすがでした!」愛に乱暴 さくらんさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5江口さんさすがでした!

2025年1月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

怖い

江口のりこの狂気が凄まじかった
薄幸な表情、着ている服、話し方全てがそれをさらに際立たせていた。夫役の小泉孝太郎も刑事役かサスペンスドラマでよくお見かけするが、2人とも映画でこの役どころ、夫婦役というキャスティングも絶妙だった
安定の姑役の風吹ジュンさん。
結局、母親は不倫をしていたって息子の肩を持つわけだ。

この台詞はかなりキツかった。
「つまんないんだよ、一緒にいても全く楽しくない」
不倫をする男性たちの一番の理由かもしれない。
ももこは「私なんかした?」って聞いたけど、何もしてないし、いるだけでつまんないって存在の全否定だな

ありがとうって言葉を心から伝えてくれる人はなかなかいない。ただの上辺だけの社交辞令になってしまうことが多いだろう。外国人からの一生懸命に覚えた日本語での「ありがとう」は傷ついた心にいっそうしみたんじゃないかな。

さあ奥様方、家事ばかりやってないで、自分のために時間を使おう友達とご飯食べて、いろんな話をしよう
自分の人生は自分でしか楽しめないのだから…

さくらん
PR U-NEXTで本編を観る