「田嶋陽子センセイに観ていただきたい」先生の白い嘘 カールⅢ世さんの映画レビュー(感想・評価)
田嶋陽子センセイに観ていただきたい
なんておっしゃるかな~
たぶん
「バッカじゃないの」
だと思う。
男女の性のハンデを割り箸にたとえるチープさに嫌な予感。
奈緒は期待どおり。
奈緒のがんばりに星半分加点。
風間俊介は身長164センチ。
なんですか?三吉彩花サマにあの態度。
今さら首吊ってお詫びするような柄じゃないでしょ。
なんで、助かる?生き返る?
三吉彩花は背が高いから、包丁もってちょっと背伸びして。
三吉彩花は言わずもがなの素晴らしいボデー。ダイニングテーブルのシーン😎
身長173センチ。ナックルガールのナックルパンチで早藤をやってくれると期待したのに····口で貶すだけの煮えきれなさに⤵️
こんなふうにけなされながらも俳優やんなきゃならないのもツラいねぇ。三吉彩花とカラめたから役得だとポジティブに考えてほしい。
この夫婦、本気(マジ)でやったら三吉彩花の勝ち。修和ハウジングのクソクズ営業マンが常務の娘と結婚?
はぁ?
同僚の一言は当然。
R15+でいいんですかねぇ。
高校生なら観ていいのか。
こんなインモラル映画。
花屋の店長も早藤雅巳もリッパな犯罪者。
猪狩君も言っちゃ悪いがかなりキモい。
自分の携帯番号を書いた防犯ブザーをプレゼント。先生を誘ってたような。捕食の連鎖を予想したが、肩透かし。
原作はコミックなんですね。
脚本家の安達奈緒子さんも困ったでしょうね。
もうすべてが悲しい。
松竹ガンバレ❗
すくいは植木屋さんのベンガルだけ。
やっぱりソテツじゃなかった。
そんなんだから花屋の店長にヤラれちゃうんだよ。
梯子から落ちて鎮痛剤飲まされて、寝てる間に孫はセンセイとしちゃうのかと期待しちゃったよ。
進路指導室で出すお茶
自宅で出すお茶
お見舞いのフルーツゼリー
毒とか睡眠薬が入っているんじゃないかとミス・リードさせておいてなんにもなし💢
生徒役の田辺桃子は色っぽくなりましたねぇ。誰のせいかな😎
追記
インティマシーコーディネーターは2年前(撮影当時)にはすでに当たり前だったのかどうか???「不適切にもほどがある」はクドカン脚本で面白った。公開となって物言い付けた奈緒さん。インティマシーコーディネーターの問題じゃない気が。会見では風間さんも遠回しに観ないでくれ~って言ってた感じ。その気持ちわかります。奈緒さんにはこの2年の差は大きかったんだと思いますね。
コメントありがとうございます!
温泉シャーク、上映館少ないですよね。渋谷でやってますが、あんまり行きたくない。
田嶋先生お元気でしょうかねぇ。
ホントにうーん?ってとこが多かったですね。
コメントありがとうございます。
まさか本作のような作品のレビューで笑ってしまうなんて!
カールIII世さん流石ですw
皮肉とユーモアのバランスが絶妙で、確かに〜wって笑っちゃいました。
〉なんですか?
三吉彩花サマにあの態度
〉やっぱりソテツじゃなかった
そんなんだからー
が、特に好きですw