「おかえり!」バック・イン・アクション Raspberryさんの映画レビュー(感想・評価)
おかえり!
穏やかで平凡な暮らしを送っているエミリーが華麗なスパイに復帰するところは、仕事に復帰したキャメロン・ディアスそのまま。
キャメロンのナチュラルな魅力は昔のままに、親友同士?相棒?のようなジェイミー・フォックスとの夫婦の関係が良い。英国との絡みも面白そう。
チャーミングで無敵、カッコいいアクション、〝実はすごい〟っていう設定。アメリカ版の水戸黄門のよう。かつて水戸黄門を安心して見ていたお年寄りと同じく、私の世代は完全にターゲットにされている。我々世代の定番と懐かしさが満載だ。
私的には、キャメロンといえば〝バニラ・スカイ〟のホラーな感じ、〝悪の法則〟のぶっ飛んだ感じが大、大、大好きなので、今後はそっちを見せてほしいな。
コメントする