「【超珍品!ナマケモノのアルファ君、人形にしか見えません!。頭の良いアルファ君、次々におバカ女子大生を・・。ここまで、突き抜けておバカコメディ&ホラーを見せられると、参りました!と言うしかない作品。】」キラー・ナマケモノ NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)
【超珍品!ナマケモノのアルファ君、人形にしか見えません!。頭の良いアルファ君、次々におバカ女子大生を・・。ここまで、突き抜けておバカコメディ&ホラーを見せられると、参りました!と言うしかない作品。】
クリックして本文を読む
ー いやー、長年映画を観て来ると、時折今作の様な珍品に遭遇します。-
■エミリーは、大学の寮の会長になろうとペットショップのオリバーからナマケモノを飼う事に。そして、アルファと名付けられる。
一方、寮の会長ブリアナ(ヒジョーにイジワルそうな顔である。で、実際イジワル。)は再選を期すが、アルファの人気に押され気味・・。
◆感想<Caution!おバカ内容に触れています。>
・マア、予想はしていたのだがここまで突き抜けておバカコメディ&ホラーをやられると、”参りました。”と言う感じである。
・ストーリー展開も、エミリーがナマケモノのアルファ君をマスコットにして寮の会長になろうとする辺りが、ヒジョーに粗くて、且つ、女子大生たちのおバカ振りには、笑えてしまう。(序に、演技もソコソコである。)
・ナマケモノのアルファ君の動きを見て、
”人形をチョコチョコ動かしているだけじゃないか!!”と脳内でバシバシ突っ込みつつ、おバカ女子大生達を感電死させたり、予想外に動きが早かったり(尚、動いている所は映されない。)、車を猛スピードで運転したり(只、座席に乗っているだけに見える所が大変宜しい。)、ナカナカ頭が良い(悪賢いし、悪趣味なセルフィー好き。)な所も、お茶目でGOODである。
<今作はある意味、ヒジョーにインパクト大の映画である。
おバカコメディ何だかホラー何だかジャンル分けも難しいし(どうでも良い。)、個人的にはナカナカだった作品である。
感想も、笑える、怖い、哀しいという初めての組み合わせ!作品でもある。>
コメントする