「スタントマンが主役⭐️」フォールガイ めるさんの映画レビュー(感想・評価)
スタントマンが主役⭐️
爽快やった!!ブルーバレンタインを観た後やったから、やっと元気なライアン・ゴズリングが観られて嬉しい!
エミリーブラントも合うのかなとか思ったけれど、女性監督似合っていた。
スタントで大怪我をし、一線を退いていたスタントマン、コルトが現場復帰を依頼される。そして、あるミッションを依頼されるが…という話。
スタントマンが主役というだけあって、アクションの迫力も規格外!カーアクションもスカイジャンプもえ!これほんまに人がやってるん!?と衝撃やった。メタルストーム(架空映画)は、DUNEをイメージしてるのかなとか勝手に思った。
映画って色んな陰で動く人たちがいるからこそ成り立つんやよね。アクション映画はスタントマンが主役といってもいい。命を張って面白い映画を提供してくれる陰ながらの人たちに感謝。
名作洋画の小ネタが結構出てくるので、そこら辺の知識もあるとより笑えるかも😎記憶がメメント並みは笑った!(プリティウーマン、ノッティングヒルの恋人、マイアミバイス、ラストオブモヒカン…)
ぜひ、大スクリーンで観ることをおすすめします!
コメントする
かばこさんのコメント
2024年8月26日
スタントマンへのリスペクトを感じました。
スタントマン役のライアン・ゴズリングのスタントマン、がいて(当然です)笑ってしまいました。
フォローありがとうございます。こちらからもフォローさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
おじゃるさんのコメント
2024年8月23日
共感&コメントありがとうございます。
映画って俳優だけで成り立っているわけではないということを伝える良作でした。
おっしゃる通り、“陰ながらの人たちに感謝”です!