「ハデなアクションシーンが多めなラブコメ系映画。 本年度ベスト!!」フォールガイ イゲさんの映画レビュー(感想・評価)
ハデなアクションシーンが多めなラブコメ系映画。 本年度ベスト!!
ライアン・ゴズリング演じるスタントマンのコルト。
エミリー・ブラント演じる映画監督のジョディ。
この2人のラブストーリーに加えアクションシーンが全編に渡って繰り広げられる作品って感じで面白かった!
出だしのスタントシーンの連続から引き込まれる!
ストーリーの中で作られる映画のスタントシーンにも引き込まれる!
コルトが危険に見舞われながらのスタントシーンも引き込まれた!
撮影中、行方不明となった主役のトム・ライダーを探す事となったコルト。
彼が事件に巻き込まれ、殺人犯に疑われてしまう展開。
コルトが自ら無実を証明しようと奮闘する感じ。
作品で流れる音楽もノリノリのポップな曲。
その歌詞がコルトとジョディの心情を表している感じで良かった!
爆薬を使ったハデなシーンが盛り沢山で複数よカメラで撮影している事が映され映画のメイキングを観ている感じも新鮮で面白い!
クライマックスのシーンの証拠を掴む展開も迫力満点で最高でハッピーエンドのラストからのメイキングシーンなど、どれを取っても面白かった!
コルトを演じたライアン・ゴズリングさん。
彼のスタントマンもいたと思うけど、影で映画を支えるスタントマンに敬意を表したくなりました( ´∀`)
コメントする