「悪魔的作画!俺達のチェンソーマンがスクリーンに!」チェンソーマン レゼ篇 UUUさんの映画レビュー(感想・評価)
悪魔的作画!俺達のチェンソーマンがスクリーンに!
「田舎のネズミと都会のネズミどっちがいい?」
▼感想
映画館で鑑賞!面白かった!!
自分は原作漫画の大ファンで、今作をずっと楽しみにしていた!今作で描かれるのはレゼ篇。ストーリーは原作通りで、内容、構成、テンポ…全てが映画化にカチッとはまっていて、映画化するならここしかなかった!改めて見ると、カフェのエプロンやプール、花火…レゼとのデートパートが戦闘シーンの前フリになっているのに気づかされた。
戦闘シーンは神作画…いや、悪魔的作画!チェンソーマンとボムとの戦いは凄すぎて脳から変なドーパミンが出てるんじゃないかってくらい興奮した!ただ作画が良いだけでなく、アニメの挿入曲を入れたり、原作表紙のカラーリングになったり粋な演出に痺れた!
声優陣がキャラクターの魅力を底上げ!デンジは普段の本能丸出しなバカな感じの声とチェンソーマンの時の狂戦士のような笑い方が100点!レゼは可愛さとミステリアスさを備えた上田麗奈の声がぴったりだった!上田麗奈の声のおかげで、レゼは原作漫画で読んだ時よりもさらに魅力的なキャラクターに感じた。
顔と両手がチェーンソーの男がサメに乗って台風に突っ込む…こんな漫画はチェンソーマン以外自分は知らない。大好きな原作漫画の魅力をこの映画が100%引き出してくれて嬉しかった。この作品が今後のアニメシリーズの起爆剤になって欲しい!
チェンソーマン!最強!
▼お気に入りのシーン
チェンソーマンとボムのビルでの戦闘シーン!
ここは何度も見たくなるような中毒性があった!
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。