「高石あかりと伊澤彩織は最高」ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ りあのさんの映画レビュー(感想・評価)
高石あかりと伊澤彩織は最高
殺し屋協会に所属するプロの殺し屋コンビ、杉本ちさとと深川まひろは、出張先の宮崎県で早々にミッションをこなし、バカンス気分を満喫していた。ちさとはその日がまひろの誕生日だと気づくが、次の殺しの予定が入っていたのでプレゼントを買う時間がなく焦っていたが、チンピラを1人消すだけの簡単な仕事のため、仕事を終わらせてから考えようと、まひろとともに宮崎県庁に向かった。そこで謎の男がターゲットに銃を向けている現場に出くわした。その男の正体は150人殺し達成を目指す一匹狼の殺し屋・冬村かえでだった。協会に属していない冬村と争うことになり・・・さてどうなる、という話。
今回も、ちさと役の髙石あかり、まひろ役の伊澤彩織の魅力を存分に堪能した。
最近高石あかりの出てる作品はどれもハズレが無いし、彼女のユニークなキャラは最高です。彼女のくりっとした目を見てたら、鬼滅の刃の禰󠄀豆子を思い出して1人でニヤニヤしてた。
そして、伊澤彩織は本作でも素晴らしいアクションだった。さすがスタントウーマン出身。ふくらはぎや腕の筋肉も半端ない鍛え方だし、肉体美も素晴らしかった。
冬村役の池松壮亮も肉体美とアクションが素晴らしかった。
前田敦子もそこそこだったけど、おつまみ程度だったかな。
コメントする