「よく続いてるなー」ソウX イオナさんの映画レビュー(感想・評価)
よく続いてるなー
クリックして本文を読む
Amazon primeで観ました。
「ソウ」シリーズ第10作目。
死んだはずのジグソウが出てると思ったら、時系列でいくと「ソウ」と「ソウ2」の間の話みたいです。
なんやかんや言われながらも、よくも10作も続いたなというのが、率直な感想ですね。
そう言う私も、4作、5作が見てないような気もしますが、よくもまぁーここまで見続けてなと思います(笑)
どんなに頑張っても、1作目の衝撃は超えられないよねーと思いながらも、新作ができるとついつい見てしまいます💦
今回ももちろんグロいです。
痛い!痛い!
しかし、脚を切断するのも、頭蓋骨を剥がすのも、普通は気絶してしまって自分ではできないのではと、冷めた目で見てしまってました😅
ゲームの内容が、だんだん過激になっていくような気がします。
もう現実的ではなさすぎて、笑ってしまいそうでした。
ただジグソウも騙されてしまうんですね。
病気が治った時の喜んだ様子は、なんだか可愛く感じてしまいました😊
ゲーム内容はグロいですが、ストーリーはちゃんとしてるし、ラストには全て回収してくれる所は、及第点あげられそうです(笑)
映画の内容ではないのですが、Amazon primeで見ると注意が必要です。
おまけ映像がまだあるのに、「クレジットを見る」の画面に変わってしまうことです。
私はいつもエンドロールまで見るので、気がつきましたが、おまけ映像を見逃す人がいると思います。
重要な映像なので、見たい人は注意してください
コメントする