「主演が二役!!3時間の長尺にアクション、政治、硬軟、伏線、何もかも盛りだくさんすぎる!」JAWAN ジャワーン ITOYAさんの映画レビュー(感想・評価)
主演が二役!!3時間の長尺にアクション、政治、硬軟、伏線、何もかも盛りだくさんすぎる!
クリックして本文を読む
主演が二役だったのですか!?
すみません。あまりに見事すぎて、似てるのに見分けがつきにくいのか、観ていて混乱して良くわからないまま観てました。
あとでわかりました。
3時間の長尺にアクション、ダンス、政治などなど、硬軟併せてとにかく盛りだくさんの内容に満腹です。
実は親子だった、という主軸の長い物語に、美女軍団たちなど各登場人物の様々なエピソードが枝葉のように描かれて、過去の伏線回収まであったり、話も盛りだくさん。
インド映画では、最近よく見る気がする、悪徳政治家による圧政と警察の不敗に苦しめられる国民。
現実のそんなにひどいということなのか。(不勉強ですみません。)
良く考えずに投票する国民一人一人が悪い。
日本人も全く同じ!!!
もっと考えて投票しよう、カメラに向かって訴えるシーンの生真面目さに感動。
アクションもいろいろありすぎてピックアップできない。
しいて言うなら、暴走大型トラック群の屋根の上での格闘シーンが凄かった。
あの同じ主役の「パターン」同様、確かに既視感あるアクション・アイディアも多いのですが、それでも見ごたえあり。
せっかく凄いのだから、スローモーションはあまり多用せずに普通に観たいとも思う。
ただどうしても、結局は美男美女でないといけないのか、とは思いますが。
コメントする