ゆりやん「キングスマン」主人公にメロメロ!「3日3晩夢に出てきている」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年11月24日 > ゆりやん「キングスマン」主人公にメロメロ!「3日3晩夢に出てきている」
メニュー

ゆりやん「キングスマン」主人公にメロメロ!「3日3晩夢に出てきている」

2017年11月24日 15:30

体を張ったギャグを連発「キングスマン」

体を張ったギャグを連発
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「調子乗っちゃって」のフレーズで人気の女性お笑いタレント、ゆりやんレトリィバァが11月23日、都内で行われた「キングスマン ゴールデン・サークル」のPRイベントに出席。スパイを題材に、体を張ったコントを披露し、劇中に登場するスパイ組織キングスマンの“日本支部長”に名乗りをあげた。

世界的ヒットを記録したイギリス製スパイアクション「キングスマン」(2014)の続編。謎の組織ゴールデン・サークルに攻撃され、ほぼ壊滅したキングスマンの生き残りは、同盟関係にあるアメリカのスパイ機関ステイツマンに協力を求め、ゴールデン・サークルとの対決に挑む。

キングスマンの正装ともいうべき、黒のスーツに身を包んだゆりやんは、彼らが武器として使う高級傘を手にし「さっき聞いたら、これ5万円するんですって……」と早速緊張しきり。一足早く、映画を鑑賞し「スケールが大きいし、爽快感がありますよね。それにエグジーが格好良すぎて、もう3日3晩、夢に出てきている。女性の皆さんは気をつけて」と一人前のエージェントに成長した主人公エグジーを演じる、英俳優のタロン・エガートンにメロメロだった。

スパイが使用するガジェットにも興味津々で「夜道を歩くとき、男たちが声をかけてくるので、ライターの手りゅう弾を投げつけて、退治したい」とジョークを飛ばす。“女スパイ”に扮したコント披露では、ビニール傘や新聞紙を駆使したちょう報活動を演じてみせ、キングスマンの日本支部長就任をアピールしていた。

主演のエガートンやサポート役のマーリンに扮したマーク・ストロングらの続投に加えて、前作で死んだと思われていたコリン・ファース扮するエグジーの師ハリーも再登場。一方、ステイツマンのメンバーにチャニング・テイタムジェフ・ブリッジスハル・ベリー、謎の組織ゴールデン・サークルのボスにジュリアン・ムーアら豪華キャストが新キャストとして名を連ねる。

キングスマン ゴールデン・サークル」は、2018年1月5日から全国公開。

(映画.com速報)
キングスマン[Blu-ray/ブルーレイ] キングスマン[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,490 「英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞したコリン・ファース主演、「キック・アス」のマシュー・ボーン監督&マーク・ミラー原作によるスパイアクション。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi