ラスベガスの銃乱射事件受け「ブレードランナー2049」レッドカーペットが中止に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年10月4日 > ラスベガスの銃乱射事件受け「ブレードランナー2049」レッドカーペットが中止に
メニュー

ラスベガスの銃乱射事件受け「ブレードランナー2049」レッドカーペットが中止に

2017年10月4日 12:00

レッドカーペットは自粛することに「ブレードランナー」

レッドカーペットは自粛することに
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ラスベガスで発生した銃乱射事件を受け、「ブレードランナー2049」のワールドプレミアに際するレッドカーペット取材が急きょ中止となった。Deadlineが報じている。

SF映画の金字塔「ブレードランナー」の35年ぶりの続編として注目される同作は、10月3日(現地時間)にロサンゼルスでワールドプレミアを行う予定だった。しかし、甚大な被害を出した今回の銃乱射事件発生を受けて、レッドカーペットを自粛することになったという。

同作の製作を手がけたワーナー・ブラザース、ソニー・ピクチャーズ、アルコン・エンタテインメントの3社は「私たちは、他の国民と同じように、この悲劇に影響を受けたすべての人に哀悼の意を表します」と共同で声明を発表。なお、出演者やゲストを招いた上映については、予定通り行われる見込み。「ブレードランナー 2049」は、10月27日から全国で公開される。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi